poco_a_poco

昨日のことも明日のこともよく分からないけれど、明後日にはいい日だったねと言える幸せを。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2020.10.25

長年お世話になっていると、 言わなくても分かるのだろうか。 いつからか聞かれなくなった。 こんなCMみたよ、 どこかの議員が自分の価値観押し付けていて おかしいなと思ったよって そう私に伝えて下さった。 もしかしたら気がついてるのかなとも思うけど、…

2020.10.23

空気が暖かくてしっとりとした雨が降る日の匂いが好き。 仕事中にふと思い出して待ち遠しくなった。 あなたはどんな日がお好きですか。 先月まで秋服ってとっても可愛いよねっていう話をしていたのに、可愛い冬物コートを早く着たいなってワクワクしてる。 …

2020.10.14

予定通りに行かない自分にも腹立つし、 オリジナリティのない自分にも腹が立つことが度々ある。後作業の人に迷惑かけてしまって申し訳ない気持ちになる。 期限は期限だし、絶対に守りたい。 〝分からないので出来ません〟も言いたくないし、途中で引き継いで…

2020.10.06

武道館おめでとう、 さいこーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーー…

2020.10.05

目が覚めた時、 温かい布団から出たくなくて2度寝をした。 ほぼ毎日二度寝している。 目覚ましをつける意味があるのか。 昨日は大好きなアーティストが無観客ライブで元気な姿を見せてくれた。 今日は大好きなアーティストが たくさんの言葉をSNSに綴ってい…

2020.10.03

来世は植物になりたいなと切に思う。 他の動物よりちょっと賢かったせいで 沢山の動物や自然を壊してきたと思うと、生きていること自体が辛くなることがある。 食べることもしんどくなることもある。 欲を言えば、水と光合成で生きていたいと思う。 何も殺さ…